【パワサカ】PSR40とSR45は優劣ある??同じだよな??←将来性以外にも違いがあるぞ!!!

    【パワサカ】PSR40とSR45は優劣ある??同じだよな??←将来性以外にも違いがあるぞ!!!

    • 2017年02月08日

    images


    95 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 16:24:27.17 ID:779

    パワプロと違ってパワサカだとPSR40>SR45の認識で合ってたよな?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486273507/

    105 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 16:28:17.49 ID:WHX
    =じゃないの?



    103 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 16:27:49.31 ID:Kye
    PSR40=SR45じゃないのか?何もボナ変わんなくね?
    まあ将来性含めたらそりゃPSR40>SR45だろうけど



    109 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 16:32:47.17 ID:779
    >>103
    >>105
    =だったか
    テーブルの確認曖昧だったわ
    ありがとう



    106 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 16:30:17.86 ID:tK3
    イベキャラボーナスは同じだがレベルボーナスは当然45の方が高いぞ
    例えば自己紹介で入る経験値はPSR40だと13でSR45だと14だったりする



    108 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 16:32:30.68 ID:Kye
    >>106
    じゃあむしろその時点だけ比べたら
    SR45の方が誤差レベルだけど上ってことやな



     レベルボーナスは知りませんでした!覚えておいて損はないと思います!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年02月08日 11:36

    パワプロやってるんじゃなかったっけ?レベルボーナス知らないとは一体

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年02月08日 12:36

    ワイもパワプロ初期からやってたけど知らんかったわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年02月08日 12:43

    パワプロだと自前の彼女キャラ育ててる時にイベボ%に関係なく経験点増えてるなーと思ったけどこっちもその仕組みあるんやな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲