【パワサカ】今回のどっち派スタジアムって結局楽しめた!?パワプロの焼き直しだけど意外とみんな楽しんでてワロタww

    【パワサカ】今回のどっち派スタジアムって結局楽しめた!?パワプロの焼き直しだけど意外とみんな楽しんでてワロタww

    • 2017年02月06日

    no title

    406 名前:矢部坂速報:2017/02/04(土) 22:44:18.19 ID:erO

    パワプロのイベもこんな非難ばっかなん?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486192177/

    408 名前:矢部坂速報:2017/02/04(土) 22:45:23.60 ID:s4X
    まあこれくらい荒れるイベントも何度かあったよ
    今は神イベ中やけど



    409 名前:矢部坂速報:2017/02/04(土) 22:46:13.33 ID:V60
    クソつまらん事は度々あるがこんな露骨にコンマイエフェクトが発動することはない



    410 名前:矢部坂速報:2017/02/04(土) 22:47:59.19 ID:s4X
    >>409
    アゲアゲ「おっそうだな」



    423 名前:矢部坂速報:2017/02/04(土) 22:59:10.29 ID:bSP
    >>409
    いやいやw
    パワプロこそクソエフェクトの産みの親じゃんwww
    総合力が全ての超絶ウルトラクソゲームの極みがパワプロ
    そのクソゲーオブクソゲーに今着実に近づきつつあるのがこのパワサカ



    428 名前:矢部坂速報:2017/02/04(土) 23:06:53.18 ID:V60
    >>423
    最近は、最近はインフレに手の施しようがないのかもう絞りにくいのか色々枯れちゃってるよパワプロは
    もちろんパワプロは聳え立つクソであることに違いないわ
    その分パワサカに回ってきたように見える

    パワプロアプリの過去のやらかしを見返したら本当に笑うわ
    こんな運営のゲームに付き合っていくとかダメ男に着いていくダメ女みたいだわ



    449 名前:矢部坂速報:2017/02/04(土) 23:26:35.41 ID:bSP
    >>428
    その例えすごくしっくりくるw
    「きっといつか変わってくれる…!」って思いながら裏切られ続けるw
    何やってもついてくる信者が多いからクソみたいな体質が変わらないんだろうな…



    414 名前:矢部坂速報:2017/02/04(土) 22:50:02.33 ID:nqA
    パワプロで初めてスタジアムイベが開催されることになったとき、めちゃくちゃ荒れてたよ
    特攻とか集金糞過ぎだろ、イベ終わったらゴミになる選手作らせるとか頭おかしい、みたいにほぼここと同じ感じ



    425 名前:矢部坂速報:2017/02/04(土) 23:04:15.94 ID:bSP
    >>414
    ユーザーに不評でも金のためにクソイベ繰り返す屑企業、それがコンマイ。
    ほんまクソや。



    514 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 01:05:43.45 ID:Pi8
    このイベ楽しんでる奴いるの?
    まじで苦痛なんだが



    515 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 01:07:15.39 ID:Pvj
    >>514
    俺は結構楽しいかな

    目的を持って自操作で試合やるのが好きなだけだけどねw



    521 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 01:13:37.22 ID:AYS
    >>515
    普段のスタジアムより相手弱いから見栄えの良いプレーしてみたり楽しいよな
    フッと飽きる瞬間もあるけどの



    523 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 01:16:08.69 ID:Pvj
    >>521
    あー!
    それだわ!

    普段のスタジアムは、こっちのスピードとかシュートは強いけど、それ以上に相手のディフェンスとか守護神とか守護神とか…

    とにかく相手を崩してもGKに止められるのが気持ちよくないんだよな



    590 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 03:13:10.37 ID:AYS
    >>523
    キーパーの体制見てコース変えてるかえ?
    足開いてるか閉じてるか、腰を落としてるか伸ばしてるか
    まあディフェンステクニックB止まりでも特能付きで好調以上やと神セーブ連発されたりもあるけど
    個人的には今くらいでいいわ
    これ以上キーパー弱かったらサッカーのスコアじゃなくなる



    594 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 03:34:12.48 ID:FQT
    >>590
    体勢見ても、体重移動無視した動きするからなぁ。



    528 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 01:24:11.81 ID:Pi8
    自操作で試合したりするのは俺も好きだからいいんだけど
    パワプロと全く同じイベントはさすがにつまらん
    特攻680%作ったんがアホらしくなってきた
    石割らんでもSRチケまでいけそうだからとりあえずやるけどさ・・・



    517 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 01:09:25.73 ID:n9O
    >>514
    調整入る前までは悪くなかった、入ってからカスイベ



    531 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 01:25:41.49 ID:DQA
    >>514
    準備11人が面倒だったけど悪くはない方。
    ソシャゲ基準で言えばかなりいい方だと思う。



     同じことの繰り返しは飽きてきます。はやく次の高校を追加して欲しいですね。
    004
     




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年02月06日 13:26

    特攻の人数だけならパワプロの方が多い(投手5人野手8人の13人)んだけど、
    パワサカはサクセス中の試合がどうやっても長い分だけ負担感が大きいんだよね…

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年02月06日 15:17

    パワプロはルールにもよるけどサクッとでホームラン打ってればある程度安定してかせげるけど、パワサカはサクッとだと不安定かつすごい時間かかるのがな

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年02月06日 16:50

    ピンチャン→勝てるけど安定しなくてスコア伸びない
    自操作→安定するけど回数回すのかったるい
    フルオート→勝てない。ランクBとかに余裕で負ける

    回数こなすマラソンイベントはつらいわ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年02月06日 17:26

    面白くはないけど美味しいイベではある
    まぁ600万以降が不味すぎるからランキング狙いでもない限り石割って回るほどではないけど

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年02月06日 22:58

    パワプロでは累計完走出来るけどパワサカは試合時間長すぎて回すの無理やわ
    逆にボックスはパワプロじゃ途中で諦めてたけどSR幸田回収+上限解放できてうま味です

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年02月07日 06:54

    無課金なのに300位狙える位置で楽しめてる
    けどこれって人が少ないからだからソシャゲとしてはどうなのかっていう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲