【パワサカ】バレンタインイベントに期待してる人多過ぎィ!パワプロのバレンタインイベってこんなもんだぞ…

    【パワサカ】バレンタインイベントに期待してる人多過ぎィ!パワプロのバレンタインイベってこんなもんだぞ…

    • 2017年02月02日

    notitle

    596 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 08:57:21.09 ID:QEo [1/2

    バレンタインってパワプロだと微妙なガチャ来て終わりだった記憶しかないんだけど
    何故かめちゃくちゃ期待してる人が何人もいるな
    他のソシャゲだとバレンタインイベって盛り上がるものなのかな?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485827384/

    599 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 09:03:30.86 ID:JL0 [2/2
    >>586
    パワプロはガンガンSRマネチケとか配ってんのに、せめてこっちでもマネ単独ピックアップでもすりゃいいのによ、こんな糞ゲー誰もやらんわ



    601 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 09:10:01.73 ID:F5o [2/2
    パワサカがSR配るようになったらまた戻ってくればいいじゃないか
    2年後くらいには10連確定が恒例になったりするだろうよ



    603 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 09:10:43.28 ID:Xur
    パワプロアプリ
    2015バレンタイン
    単発銅ゲドー1体、10連銀ゲドー3体
    notitle

    2016バレンタイン
    完全上位互換バレver.女性キャラ3体
    &当時特攻コラボ女性キャラ出現大
    他22名女性キャラ出現小
    +お守り1個
    ※SR確定ガチャではありません
    notitle




    604 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 09:11:58.48 ID:RIi
    バレンタインって女の子からプレゼントもらえるイベントだろ?
    なぜ女の子目当てで課金するイベント扱いになってるんだよ

    コナミがユーザー想いなら
    彼女SR確定チケくらい配ってくれるやろ



    608 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 09:16:55.90 ID:tQ6
    パワプロだって1年以上まともに彼女なんて手に入らなかったけどな
    やたらバレンタインに期待してる前なしが騒いでるようだけ無駄やで



    609 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 09:17:21.36 ID:Ufb
    本家と比べるのはおかしいな
    マネ配れとか流石に無理があるわ
    この段階でそんな事したら乞食共はさらにクレクレになって全てが糞ガチャ糞イベと言うようになるのが目に見えてる



    610 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 09:19:30.45 ID:K6r
    どうしても彼女欲しいならガチャ回すなりイベ頑張るなりすりゃいーじゃん
    パワ高ガチャ、メガネガチャ引いても出なかった人には同情するけど



    612 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 09:22:43.26 ID:QEo [2/2
    パワプロはサービス開始から半年間くらい彼女キャラ3人しか実装されてなかったからなぁ
    そのわりに選手キャラは大量に追加されてたから、今のパワサカなんて比較にならないくらい彼女キャラが手に入らなかった



    620 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 09:50:40.12 ID:eq8
    彼女狙いならバレンタインまで我慢だな



    622 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 09:53:27.64 ID:yBc [1/3
    バレンタインに期待してる奴は何を根拠に期待してるんや?
    パワサカはパワプロと違ってサクセスの中にバレンタインないしあんま期待出来んのだが



    623 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 09:55:31.66 ID:S8g [1/2
    期待っていうのは諦めから出る言葉なんだよ




     期待して待ちたいものですね!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年02月03日 00:35

    マネ確定とかやったらアプリの寿命縮まるだけ

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年02月03日 16:15

    まぁそのうち選手兼マネが出てくるから多少はね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲