【パワサカ】サクセス納得できないこと多すぎ!!確かにコレはキレそうになるなwwwwww

    【パワサカ】サクセス納得できないこと多すぎ!!確かにコレはキレそうになるなwwwwww

    • 2017年02月02日

    no title


    235 名前:矢部坂速報:2017/01/31(火) 21:49:15.44 ID:2+2

    本家だと、SRが金特イベと固有イベで合わせて5だったと思うんだけど、
    パワサカって、金特イベ3と固有イベ3だよね?
    そりゃ、デッキフルにSR入れてたら完走しないね。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485827384/

    249 名前:矢部坂速報:2017/01/31(火) 22:50:43.11 ID:hys [1/2
    10連続 金特完走1キャラ以下。スマホぶん投げたわ
    酷い時は12月までに金特イベント2.3回しかこない。
    まねき猫高いし、どしたらいいねん。
    前にコナミに金特イベ発生率の改善メールしたらいきなり発生率わるくなった。



    558 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 07:44:18.21 ID:9PR [3/3
    久々のセンス○に限ってゆうる48告白して来ず
    七夕までに彼女にならんのひっさしぶりやわ
    よりによってセンス○のときに…はぁ



    15 名前:矢部坂速報:2017/01/31(火) 12:26:48.49 ID:R7+ [1/2
    初めて天才届け使ったらセク1で爆弾2つ付いて、セク2で爆発した
    届けってこーゆーもんなの?つまらんのだが



    542 名前:矢部坂速報:2017/02/01(水) 05:29:23.22 ID:lJZ
    notitle

    notitle

    久しぶりにセン○ついてテンション上がったのにセクション1残り9ターンで膝爆発した
    キレていいですか?



    19 名前:矢部坂速報:2017/01/31(火) 12:56:31.81 ID:sMy
    notitle


    うまくいってたのに…死ね(´・ω・`)



    22 名前:矢部坂速報:2017/01/31(火) 13:08:15.61 ID:V9y
    >>19
    セク4ってのが可哀想




     うまくいっているときに限って・・・というのはたくさんありますね・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年02月03日 02:51

    パワプロだと美籐ちーちゃんみたいな自己紹介含めても4個の奴もいるのに
    パワサカはイベ多めの奴ばかりだよな

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年02月03日 23:47

    上手くいっているときに限って海皇強いのもあるあるよな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲