【パワサカ】押鐘やエルアレイは解放で試合経験付くから化けるな・・・!試合経験点持ちのキャラをまとめてみたぞ!!

    【パワサカ】押鐘やエルアレイは解放で試合経験付くから化けるな・・・!試合経験点持ちのキャラをまとめてみたぞ!!

    • 2017年01月21日

    3e3cd3bf42136fc9608fb4c02e346b24


    166 名前:矢部坂速報:2017/01/16(月) 09:02:42.97 ID:3zp

    押鐘評価低いのか?使ってて結構良く感じるけどな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1484491732/

    165 名前:矢部坂速報:2017/01/16(月) 09:02:16.91 ID:LmZ [2/2
    押鐘は海皇山の金髪チャラ男野郎をよく完封するから好き



    171 名前:矢部坂速報:2017/01/16(月) 09:12:02.23 ID:ntF
    押金は敏捷ボナあって開放すると試合経験点つくから強いで
    今後少しずつSR開放してなんぼになってくるやろから、開放して試合経験点ボナ大組は持っときたいわ
    三雲猪熊押金とか矢部坂もやっけ?



    173 名前:矢部坂速報:2017/01/16(月) 09:15:14.38 ID:t4K
    >>171
    ハゲアイレとかもやね。解放すれば経験点固め出来る人多そう



    177 名前:矢部坂速報:2017/01/16(月) 09:24:36.21 ID:ntF [5/8
    ハゲアイレもそうか
    金確組、固有持ち、経験点組、オンリーワン金特持ちは中当たり以上と考えれば、ハズレは少ないかな



    179 名前:矢部坂速報:2017/01/16(月) 09:31:39.53 ID:7Er
    試合経験持ちが気になったんでちょっとまとめてみた
    ()内は10%の発動レベル。※印はPSR40、SR45で発動するらしい

    オフェンス:有川(35)、碧(30)、枕野※、三雲姉※、黒百合※
    ディフェンス:小林※、氷見津※
    フィジカル:エルアイレ※、猪熊※
    スピード:矢部坂※、石津※、押鐘※、日和(35)
    テクニック:三瀬(30)、十一条※
    メンタル:該当無し

    オフェンスが抜群に多いのはまあいいとしても
    メンタルェ……



    187 名前:矢部坂速報:2017/01/16(月) 09:37:56.79 ID:t7A
    >>179
    燦様と黒百合なにからなにまでかぶりすぎやろ



    183 名前:矢部坂速報:2017/01/16(月) 09:34:19.94 ID:w3W
    ジェネシス欲しい人なんだけど35じゃないんだ



    184 名前:矢部坂速報:2017/01/16(月) 09:36:03.78 ID:RRV
    本家の方なんかRのレベル20に試合経験点あったりしたんだけどね
    テーブルの作り方が大分慎重だよここの運営




     SR45で試合経験が付くキャラは一気に化けますね・・・!そういうキャラをPSRで引きたいですね。
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲