【パワサカ】「絶好のデート日和だ」は危険!?空デートの確率高いから避けたほうがいいぞ!?

    【パワサカ】「絶好のデート日和だ」は危険!?空デートの確率高いから避けたほうがいいぞ!?

    • 2017年01月14日

    780 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 22:54:33.24 ID:OCU
    ふざけんなああああああああああ
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1484203812/

    784 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 22:56:02.61 ID:GGE
    デート日和は避けろとあれ程・・・



    787 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 22:58:21.05 ID:OCU
    >>784
    2日あれば大丈夫だと思ったんだよ
    そしたら前の日はデート自体断って、最終日これだよ



    791 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 23:00:38.89 ID:GGE
    >>787
    だから「絶好のデート日和だ」って言ったらその選択肢くるんだよ



    793 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 23:01:33.01 ID:eVN
    >>791
    これマジ?



    796 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 23:06:59.52 ID:ih9
    >>791
    知らなかったわ!サンクス!
    ちなみに、その日が法事、バイトの示唆はない?



    804 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 23:09:39.84 ID:GGE
    >>796
    法事 バイトはどのコメントでも来る
    「絶好のデート日和」ってコメントだったらキャンセルしてやり直してる
    俺はそれで選択肢回避してる
    今後のアプデで修正の可能性大だと思ってるがな



    814 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 23:12:25.59 ID:ih9
    >>804
    重ね重ね、ありがとう!
    これ意識するだけで少し経験点上がりそうだわ!



    819 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 23:16:32.17 ID:saa
    >>804
    キャンセルなんてできるんか
    パワプロのときたしかデート選んだら
    やっぱりやめる選んでも1週経過してから無理だと思ってたわ



    822 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 23:18:08.47 ID:vqV
    >>804
    まじかよ
    参考にするわ



    827 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 23:20:26.00 ID:3Ed
    まあ>>804はガセだと思うけどなw
    ただの思いこみじゃないかな



    830 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 23:22:19.96 ID:kmz
    >>804
    今確かめたらマジだったわ、3回来て3回とも選択肢出た
    遊びにいこうだと来ないんだな
    全然気づいてなかった



    834 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 23:24:28.09 ID:kmz
    >>830
    とおもったら今普通にデート日和で金特イベ来たわ



    800 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 23:08:11.77 ID:w5M
    それで普通に金特イベントいくことあるけど



    838 名前:矢部坂速報:2017/01/12(木) 23:27:03.38 ID:GGE
    >>834
    確率だと思うんだけどな
    選択肢が出るのはデート日和だけだと思ってる
    俺の体感だけどここ2週間くらいはデート選択食らったこと無いわ




     意外なところにヒントが潜んでいるみたいですね!金特イベントの場合もあるようですが、日程に余裕があれば出来るだけ避けましょう。
    004
     


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年01月14日 21:51

    パワプロと違って、デート選択時にやっぱり辞めるを選ぶと練習画面に戻るんやな…知らんかったぜ

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年01月15日 01:56

    やっぱり辞める選んでもターン経過しないの?パワプロ経験してからのコンマイ優秀すぎてマジコンマイやわ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年01月15日 02:43

    2コメ 結局有能でもコンマイ呼ばわりで草

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲