【パワサカ】薬師咲って神業トラップは強いけど評価はどうなの??前イベ圧迫要員だが、実はかなり有能なようだぞ!!【サッキー】

    【パワサカ】薬師咲って神業トラップは強いけど評価はどうなの??前イベ圧迫要員だが、実はかなり有能なようだぞ!!【サッキー】

    • 2017年01月12日

    薬師

    880 名前:矢部坂速報:2017/01/11(水) 19:25:40.24 ID:LYj [1/4

    サッキーの神トラって聞くとどうしても姫トラを思い出してまう




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1484050666/

    885 名前:矢部坂速報:2017/01/11(水) 19:29:50.64 ID:+vA
    サッキーの強さがいまいちわからん



    889 名前:矢部坂速報:2017/01/11(水) 19:33:59.43 ID:LYj [4/4
    サッキー持ってるコツは少ないけどだからこそ神トラ取得が容易になるよね
    守備面鍛えようと思ったらスピードキャラははずせない
    かつ矢部坂くんナシ
    となるとこれサッキーだねと



    894 名前:矢部坂速報:2017/01/11(水) 19:47:35.17 ID:8wh
    神トラ欲しいならギプスでいいじゃん…
    サッキーの強さが謎だわ



    895 名前:矢部坂速報:2017/01/11(水) 19:50:47.61 ID:2Kg
    トラップのコツ取れるならな
    コツ無しじゃ重すぎるわ



    898 名前:矢部坂速報:2017/01/11(水) 19:54:13.18 ID:V6D
    下位コツあって敏捷キャラだと少ない誰につけても腐らない金特あってコンボで安金も取れて
    自前で今かなり欲しいキャラだわ
    矢部坂の次くらいに何にでも入る



    902 名前:矢部坂速報:2017/01/11(水) 19:58:08.29 ID:T5I
    >>898
    あと複イベがかなりええな
    なかなかの成功率で技術37くらいもらえるし



    944 名前:矢部坂速報:2017/01/11(水) 20:31:50.47 ID:pgx
    ユウとセットで使ってジェントルマン狙う



    904 名前:矢部坂速報:2017/01/11(水) 20:00:11.83 ID:1O3
    どうしても前イベキャラは評価が下がるね



    907 名前:矢部坂速報:2017/01/11(水) 20:04:47.68 ID:V6D
    言うて前イベで文句なし有能てミーナと矢部坂くらいのもんじゃね
    個人的には氷見津とか好きやが



    911 名前:矢部坂速報:2017/01/11(水) 20:07:58.75 ID:Z+F
    >>907
    あと銀崎とメガネがいる



    918 名前:矢部坂速報:2017/01/11(水) 20:10:14.18 ID:1O3
    >>907
    DF作るなら井場野もかなり有能




     神業トラップも優秀ですし、通常イベでトラップのコツ&技術ポイントをもらえるのがいいですね!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年01月13日 10:49

    初期からお世話になってます。
    この前のSR確定ガチャで被りやがった時は発狂しそうになったけど(;_;)

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年01月21日 12:41

    907はゆうるを忘れていた訳ではないと思う。
    言い方悪いかもだが単に彼女候補が優秀なのは当たり前で、
    むしろ何処かのピンクみたいのは問題外って事。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲