【パワサカ】スタジアムの強弱って結局査定は関係無しだよな・・・。Sランクが多いチーム相手でも案外勝てるよね!!

    【パワサカ】スタジアムの強弱って結局査定は関係無しだよな・・・。Sランクが多いチーム相手でも案外勝てるよね!!

    • 2017年01月11日

    20160828051556

    664 名前:矢部坂速報:2017/01/08(日) 21:31:32.52 ID:JmG

    スタジアムのアウェーがまじで分からん
    なんでこいつが活躍してるんだみたいなキャラが何故か活躍してる
    あと査定盛りしてくれてる相手は雑魚いからありがたい
    正直海王のが強いみたいなA3チームがうじゃうじゃいる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1483793948/

    670 名前:矢部坂速報:2017/01/08(日) 21:35:21.50 ID:75X
    うわ、S多いなぁ・・・→あれ?能力大したことないな

    一見ビビるけど、よく見ると金特モリモリで基礎能力雑魚の奴のなんと多いことか
    基礎能力が結局一番大切だってはっきりわかんだね



    677 名前:矢部坂速報:2017/01/08(日) 21:45:38.20 ID:gfp
    >>670
    notitle

    そもそも査定重視のラインってどの辺なんだ?持ち込みなし凡才なんだけど、これは基礎能力無視になるの?ディフェンスとかGなんだが



    682 名前:矢部坂速報:2017/01/08(日) 21:53:35.23 ID:Hdq
    >>677
    基礎能力にCやDが複数並んでる感じじゃね?



    678 名前:矢部坂速報:2017/01/08(日) 21:45:46.76 ID:uuA
    スターで17000台の戦力だけどホームで負けてアウェイでボコってるわ



    675 名前:矢部坂速報:2017/01/08(日) 21:44:52.72 ID:bHv
    自操作ムズ過ぎるわ!
    これで何点も取ってる人は一体どうやってるんだろうか…
    さっきなんて3人退場なったわ



    687 名前:矢部坂速報:2017/01/08(日) 22:04:03.32 ID:hai
    >>675
    自操作はドリブルをオートにしてディフェンスは長押ししすぎなければなんとかいけるぞ



    693 名前:矢部坂速報:2017/01/08(日) 22:10:00.46 ID:p9C
    >>687
    ディフェンスオートならわかるけど攻めをオートとか手動のメリットなくね?
    攻めこそ手動でやらんと



    695 名前:矢部坂速報:2017/01/08(日) 22:16:07.43 ID:BY6
    >>693
    セミオートドリブルという機能があってだな



    696 名前:矢部坂速報:2017/01/08(日) 22:18:11.50 ID:hai
    >>693
    ドリブルだけオートにしてシュートとかパスは自操作できる。ドリブルも自分で動かそうと思ったら動かせるし楽だぞ


    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲