【パワサカ】天才の入部届で天才覚醒するタイミングいつ??もしかしてセクション1固定なんか・・・??

    【パワサカ】天才の入部届で天才覚醒するタイミングいつ??もしかしてセクション1固定なんか・・・??

    • 2017年01月13日

    天才の入部届

    579 名前:矢部坂速報:2017/01/06(金) 17:08:57.80 ID:+Bp

    入部届ってやっぱセク1発動が高確率なんやろか…
    二回連続で速攻発動しやがって




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1483633692/

    581 名前:矢部坂速報:2017/01/06(金) 17:10:26.18 ID:UQ8
    >>579
    6回中6回セク1
    野良天才の確率上がらんかな



    586 名前:矢部坂速報:2017/01/06(金) 17:14:17.99 ID:+Bp
    やっぱそうかー
    使っても外れ初期能力引いてリカバリーできないのキツすぎだわ
    もうすぐサクセス100人行きそうだけど野良天才とか二回しか経験ないぜ



    598 名前:矢部坂速報:2017/01/06(金) 17:25:35.42 ID:sTx
    >>586
    100人で2回野良あればかなり運良い方だと思うよ



    585 名前:矢部坂速報:2017/01/06(金) 17:13:09.88 ID:RBd
    能力Eからスタートできてたまにセンス○がつくアイテムだと思った方がいいな




     基礎能力を上げた状態で天才覚醒した方がお得なので、入部届け持ち込んだ場合はなるべく毎ターン基礎能力を上げておくことをオススメします!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年01月13日 20:35

    3回使ってセン◯未確認なんだけど付く可能性はあるんだよな?

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年01月13日 23:37

    2コメ
    あるけど、期待できるほどではないよ
    天才&センス〇は1年に1回レベルだからな

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年01月14日 00:18

    この初期能力高い方が〜っていうの何がそんなに得なのか経験ないからわからんのだけれど、どんな仕様なん?

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年01月14日 01:34

    天才覚醒すると基礎能力がオール10アップするから、
    例えばオフェンスがE⇒Dに上がるよりA⇒Sに上がった方が必要経験点的に得なので、なるべく基礎能力を上げてから覚醒した方がよい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲