【パワサカ】安宅(あたか)ルナの評価が何故か低いけど、実はGK作りでは必須キャラだぞ!!金特が”対空要塞”なので柊木ミサと一緒に使うといいぞ!

    【パワサカ】安宅(あたか)ルナの評価が何故か低いけど、実はGK作りでは必須キャラだぞ!!金特が”対空要塞”なので柊木ミサと一緒に使うといいぞ!

    • 2017年01月07日

    9c6e5f7f


    83 名前:矢部坂速報:2017/01/04(水) 00:51:41.23 ID:vuC

    安宅ルナとかいう雑魚使えますか?
    srチケ3枚ひいたらこいつと三瀬二枚ダブったわ
    俺の楽しみ返せや




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1483452361/

    115 名前:矢部坂速報:2017/01/04(水) 01:20:55.48 ID:ndo
    >>83
    雑魚って言ってる時点で使えねぇと思ってんだろww
    金特は優秀だが、試合では大抵不調か絶不調なガラスハートガールだからBBQしといたほうがいいぞ



    652 名前:矢部坂速報:2016/12/27(火) 22:24:21.65 ID:bjh [4/6
    安宅はGK作る時に必要だろ
    俺はチャレンジの岸だったが
    コツはいいんだけど
    金特が…



    749 名前:矢部坂速報:2016/12/27(火) 22:55:24.40 ID:nQB [2/4
    安宅の金特ってなんだっけ



    804 名前:矢部坂速報:2017/01/02(月) 06:14:41.45 ID:BJ8 [5/6
    現段階で対空要塞自前で取れる安宅欲しいけどな



    630 名前:矢部坂速報:2017/01/02(月) 20:34:22.77 ID:i+o [12/15
    安宅はキーパー作る上ではかなり優秀



    470 名前:矢部坂速報:2016/12/30(金) 09:53:06.58 ID:pMG
    チケットからPSR安宅
    ハズレと思ってたけど強いキーパー作り易くなったわ ミサいるし



    595 名前:矢部坂速報:2016/12/27(火) 22:00:51.73 ID:nHR [3/20
    ミサちゃん配られた今安宅こそがキーパー必須枠だぞ




     他サイトでは評価が低いキャラでも、実際は使えるキャラが多いので、一度使ってみるといいですよ!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲