【パワサカ】SR藍原結奈は初期評価低いから二股用だな!!SR+3で初期評価40までいくから、福引きのPRガチャ引きまくるのもありだぞ!?

    【パワサカ】SR藍原結奈は初期評価低いから二股用だな!!SR+3で初期評価40までいくから、福引きのPRガチャ引きまくるのもありだぞ!?

    • 2016年12月30日

    ダウンロード (1)

    324 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 04:12:02.79 ID:k/1 [1/2

    SR藍原35が二股用だと言うのが
    今日でようやく分かった…。
    初期評価50は欲しいよー。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482934611/

    357 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 06:42:36.11 ID:Su2 [2/2
    つうかフレンドのLv35SR藍原使ってみたけどゴミだなw
    初期評価低すぎかつ2回告白だから七夕までに彼女にするのが無理ゲー
    PSRLv40~じゃないとゴミ確定くさい



    358 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 06:44:40.81 ID:EiS
    藍原がゴミなのかお前がゴミなのか難しいところだな



    366 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 07:16:51.70 ID:xSD
    藍原がマネの中でダントツ最弱なのは事実でしょ
    目立つメリットが後イベであることくらいしかないのにデメリットが多すぎる



    371 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 07:30:39.72 ID:7eg
    >>366
    二股用って割り切るしかないよ



    368 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 07:25:26.57 ID:7eg [1/4
    相原使うときは御守り必須やね
    PSR40になればいくらかマシやけど



    375 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 07:37:06.24 ID:RdV
    新マネでメガネ死亡とか煽られてたのに実際はマネの中で最弱という体たらく
    あとアイドルキャラなのにサクセスだと可愛くないのがね
    主にジャージのせいで



    377 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 07:39:20.85 ID:GAu
    >>375
    元ネタと思われる人と同じ奇跡の一枚よ制服姿のあれは



    378 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 07:39:56.59 ID:7eg
    >>375
    せめて初期評価と二回告白がなぁ
    後イベマネだけど自前で用意してつかいたいキャラじゃなくて借りて使うキャラだわこれ



    381 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 07:45:36.67 ID:6NA
    >>375
    ゆうるの方がよっぽど可愛いよなぁ



    382 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 07:48:36.44 ID:ZQ1
    >>375
    Rのイラスト見て「あれ?」ってなった



    392 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 08:04:19.50 ID:AzE [4/6
    ゆうるちゃんはちょっと痛い子
    すずめちゃんはから揚げ乞食
    アイドルは初期評価低すぎ
    やっぱりみなみちゃんが最強ということが証明された



    782 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 14:29:27.71 ID:Wbh
    エアウィズの新マネ評価9.5やぞw



    783 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 14:31:32.05 ID:364
    >>782
    カンスト前庭なんやろ
    PSRカンストしてたらえらいつよいキャラになるし



    786 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 14:35:54.57 ID:6pG [3/5
    新マネはSRでも+3までなんとかすりゃイケる
    引いた奴は一緒にイベ回してPR貯めましょうね~



    849 名前:矢部坂速報:2016/12/29(木) 15:16:38.94 ID:h2/
    新マネゴミくない?
    お守り2回で2回とも七夕間に合わなかったんだけど?
    ストーキングしたくても練習にまず顔出さないし、一緒に帰ろうとしないし
    早くも使いにくい印象しかない



     藍原結奈はSR+1で初期評価30、+2で35、+3で40と段階的に上がっていくのでプラス付けは楽しみですね!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲