【パワサカ】金特”長距離砲”付けたら世界変わるぞ!!トナカイちゃんは今後化けるから引いとくんだぞ!!【なお、成功率】

    【パワサカ】金特”長距離砲”付けたら世界変わるぞ!!トナカイちゃんは今後化けるから引いとくんだぞ!!【なお、成功率】

    • 2016年12月24日

    戸仲愛依


    52 名前:矢部坂速報:2016/12/23(金) 23:00:46.77 ID:cAD [1/2

    長距離砲強くね?
    金特成功率低いしトナカイはゴミって聞いたけど

    notitle



    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482495472/

    60 名前:矢部坂速報:2016/12/23(金) 23:04:48.85 ID:EyA [4/5
    >>52
    失敗してレンジのコツ3ってめちゃめちゃ強いと思う



    821 名前:矢部坂速報:2016/12/22(木) 04:16:30.24 ID:6NU
    notitle

    長距離砲すげぇ
    この距離から入るのは気持ちいいな



    552 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 10:26:09.45 ID:9lS [14/15
    長距離砲持ちCFはスピードあんまいらんから守備強化してハイプレスからそのまま弾丸ミドルもおもしろいな




    984 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 17:38:19.55 ID:Ugy
    長距離砲ヤバイなこれ、バンバン点入れられる



    957 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 17:14:47.59 ID:tHF [12/15
    現状だとシュートレンジ持ちが岸しかいないのが若干足を引っ張ってるけど今後の新キャラ次第では化けるぞトナカイちゃん



    868 名前:矢部坂速報:2016/12/22(木) 07:28:16.15 ID:+q9 [3/4
    シュートレンジはなかなかなチート特能だからな
    あれのあるなしで自操作決勝の難易度がかわるし

    ところでトナカイちゃんトナカイちゃん長距離砲のイベントせめて完走してくれませんかね?



    844 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 15:36:44.72 ID:tHF [3/15
    トナカイちゃんが長距離砲くれねぇ…
    俺のミッド人員総長距離砲計画が…


    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲