【パワサカ】桜庭竜騎(さくらばりゅうき)が実装されたらスタジアムがドライブシュートで溢れかえりそうだな・・・今のウチに誰かドライブシュートの止め方教えてくれよwwwww

    【パワサカ】桜庭竜騎(さくらばりゅうき)が実装されたらスタジアムがドライブシュートで溢れかえりそうだな・・・今のウチに誰かドライブシュートの止め方教えてくれよwwwww

    • 2017年01月13日

    shoot1

    239 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 02:24:02.61 ID:e62

    桜庭きたらスタジアムがドライブシュートで溢れるのか…




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482239444/

    244 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 02:25:48.57 ID:UKk [4/10
    >>239
    パワプロでも木場(爆速)が来たら…って言われてたけど
    取得率が超低確率すぎて蔓延ることはなかった



    681 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 12:32:02.13 ID:wt8 [1/2
    ドライブシュートなにあれ・・・
    マーカーバーの上なのにゴールしよったぞ



    453 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 08:33:12.01 ID:UrA
    ドライブシュートとか無理だろ
    スマホゲーの癖に操作性求めてんじゃねーよくそが



    232 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 02:14:21.55 ID:BM4 [1/2
    ドライブシュートで負けるの最高に腹立つ
    あれ止め方わからないんじゃ桜庭しね



    157 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 00:53:12.28 ID:mdC [1/4
    ドライブシュート発動直前で手動に切替えるのやめーや



    159 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 00:59:01.40 ID:R+T [3/5
    >>157
    当たりを付けてタイミングをよく見れば止めれるよ

    当たりの付け方はシュート角度から
    ドライブだけどゴール半分より下側に枠がきたら真っ直ぐ飛んできて落ちない

    斜めに落ちるドライブが一番難しい
    ドライブ撃たれても9割止めれるようになったから練習しよ



    458 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 08:36:25.84 ID:CrS [2/2
    ドライブシュートはなれるとたまに止められるようになる
    垂直にボール3個分ぐらい落ちるとこ予測してタイミングが合えば




    846 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 15:38:33.48 ID:RyF
    大門がドライブシュートとともにネット突き破ってきて草生える


    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年01月13日 23:38

    今はドライブシュート来た瞬間点とられるの確定だからな
    桜庭にボールが行かないように祈ってるわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年01月14日 00:16

    ドライブシュートより無回転の方が止まるの難しいと思うけれどな。あれ横にも下にも移動するし。

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年01月14日 02:03

    無回転シュートの成功率ってどんなものなの?
    まだ一回しかスタジアムであった事ないけど

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年01月14日 05:34

    ドライブシュートはコツさえわかれば簡単に止めれるけどな

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年01月14日 17:07

    そもそも桜庭が前線でボールを持ったらファウル覚悟で全力で削る。ドリブルを止める。ボールに触らせない。ドライブシュートを止めるのではなく、撃たせない。これで安定するぞ。

    6. Posted by 矢部坂速報   2017年01月15日 01:13

    スライディングで壊すが正攻法

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲