【パワサカ】ジェネシス小林の金特が完走しないんだけど、何が原因かな・・・?選択肢はあってる筈なんだけどなぁ

    【パワサカ】ジェネシス小林の金特が完走しないんだけど、何が原因かな・・・?選択肢はあってる筈なんだけどなぁ

    • 2016年12月31日

    3e3cd3bf42136fc9608fb4c02e346b24


    134 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 00:29:50.17 ID:M26

    ジェネシス今まで完走したことないんやけどこれ完走した人いるの?笑




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482239444/

    454 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 08:33:33.89 ID:B6T
    >>134
    イベ二回目の選択で真ん中
    選べばいく



    140 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 00:33:40.71 ID:cxS
    >>134
    割と完走するし今んとこ7~8割成功金コツ3貰えてる



    143 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 00:36:08.57 ID:M26
    二股が悪いんかなぁ。ジェネシス完走したことなし、黒百合滅多に完走しない…。



    150 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 00:45:31.50 ID:cxS
    >>143
    評価を上げるのを彼女優先にしないといけないからどうしても他のキャラの評価を上げるのが遅くなる
    そうすると金コツイベの始動が遅くなるから終盤にいろんなキャラのイベが被って結局互いにイベつぶし合う形で完走が難しくなる
    彼女二股するなら他のキャラは初期評価の高い奴にした方がイベの周りは良い



    156 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 00:52:36.15 ID:M26
    金コツイベってキャラ評価上がってないと始動しないんか!はじめて知ったわ!ありがとう!
    初期評価高いキャラ欲しいなぁ。PSR大拓ぐらいしか初期評価高いやついない…苦笑



    180 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 01:21:25.21 ID:cxS
    >>156
    評価以外に気をつけることは基本的なことだが前イベ後イベのバランス基本は3:3
    それとサブイベの回数が多いキャラの登用を控えること
    登用するなら前後で一人づつくらいにしないとイベが圧迫されてしまう
    例として黒百合を挙げるなら彼女のサブイベは選択肢なしに3回起こる(もしかしたらもっと多いかも知れない)
    同じようなキャラを前後固めて入れてると・・・

    後はサブイベどうしても複数やらないといけないキャラ以外はイベント終了する方の選択肢を選
    ぶのも一つの手



    194 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 01:34:21.28 ID:M26
    >>180
    バランスは絶対とるようにしてるよ!
    サブイベ多いとかは考えてなかったわ…!
    とりあえずはそこ考えてやってみるわ、ありがとう!!




    162 名前:矢部坂速報:2016/12/21(水) 00:59:59.85 ID:wZD
    二股の時点で前二人埋まってるしそこにジェネシスは相当運良くないと完走できんだろ
    彼女1人減らすか完走諦めるか二つに一つ





     パワサカは特定のキャラだけ異常にイベント完走しませんよね・・・私は日足を使ってますが、数える程しか完走していないです
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年01月01日 01:57

    日立は金特なかなか取得できんね
    コンボ相手の黒百合も後イベ圧迫して金特成功率低いから微妙

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲