【パワサカ】試合経験点ボーナスがかなり強いと話題に!!三瀬はSRでもボーナス入るから下手すると彼女超えあるぞ!?【ボーナス画像あり】

    【パワサカ】試合経験点ボーナスがかなり強いと話題に!!三瀬はSRでもボーナス入るから下手すると彼女超えあるぞ!?【ボーナス画像あり】

    • 2016年12月17日

    三瀬

    810 名前:矢部坂速報:2016/12/16(金) 21:36:08.80 ID:PsV

    試合経験点は確かに強いなあと思うけどリセマラ必死こいてる奴って無課金やろ
    試合経験点で揃えることが無理そう
    35でボナ8持ってる奴らは強いね




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1481845650/

    813 名前:矢部坂速報:2016/12/16(金) 21:37:30.19 ID:l3u
    PSR三瀬で優勝したときの経験点加算期待値って彼女と比べてどうなんだろ?
    三瀬の方が点数稼げるなら試合ボーナスやばくね?



    820 名前:矢部坂速報:2016/12/16(金) 21:41:29.86 ID:tt4
    >>813
    150くらいかな



    827 名前:矢部坂速報:2016/12/16(金) 21:43:36.80 ID:PsV
    >>813
    試合経験点30%

    i1753466-1481892117

    1得点でこれ



    830 名前:矢部坂速報:2016/12/16(金) 21:47:15.22 ID:B51
    >>827
    でかいな、コツ多すぎるのだけが難点か



    826 名前:矢部坂速報:2016/12/16(金) 21:43:31.79 ID:wun [13/13
    試合経験点は全部マックスで1500くらい?
    記憶で適当いってるから正確じゃないけど



    831 名前:矢部坂速報:2016/12/16(金) 21:47:53.12 ID:Jbh [13/14
    やる気が試合経験のってないしな
    正直調整入ってるしまだわからないな
    まあ、試合経験は強いのは間違いない
    ボナテが解放で試合経験だし



    833 名前:矢部坂速報:2016/12/16(金) 21:49:09.11 ID:l3u [16/19
    三瀬つよw
    試合点万能っぽいし得点力あるし彼女より上もあるね



    838 名前:矢部坂速報:2016/12/16(金) 21:54:10.82 ID:PsV
    >>833
    ただ他の経験点持ちがPSRかSR5が多いんで課金者にしか許されない



    848 名前:矢部坂速報:2016/12/16(金) 22:00:23.07 ID:l3u
    >>838
    経験点デッキが真の姿なのか^^;
    まあでも単体評価上がってるのもうなづける有能さだと思う



    834 名前:矢部坂速報:2016/12/16(金) 21:51:49.30 ID:g6R [2/2
    3人で30パーだろそれ



    837 名前:矢部坂速報:2016/12/16(金) 21:54:05.90 ID:tt4 [4/7
    やる気強いのは解放して試合経験点ついてたのもあるからだよね
    今回やるき100のやついないしやる気高いやつに試合経験点ついてない




     今後のことを見据えると試合経験点ボーナス持ちキャラをもっておきたいところですね。
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲