【パワサカ】スタジアム手動操作の攻略法を教えるぞ!!慣れてくればプラチナリーグも余裕だから今のうちに練習しといたほうがいいぞ!

    【パワサカ】スタジアム手動操作の攻略法を教えるぞ!!慣れてくればプラチナリーグも余裕だから今のうちに練習しといたほうがいいぞ!

    • 2016年12月17日

    4-4-2-400x267

    844 名前:矢部坂速報:2016/12/15(木) 13:46:07.07 ID:U08

    プラチナリーグ上がれたー
    操作も慣れてきてジャイアントキリング余裕ですわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1481717929/

    846 名前:矢部坂速報:2016/12/15(木) 13:51:34.26 ID:Xhi
    手動のコツはよ



    852 名前:矢部坂速報:2016/12/15(木) 13:55:05.97 ID:qNj
    >>846
    シュートしてりゃ勝てない?
    DFはむずいけどナイスキャッチでしのぐ



    860 名前:矢部坂速報:2016/12/15(木) 14:02:42.60 ID:Xhi
    >>852
    手動だとシュートまでなかなかいけないんだわ・・・
    パス繋ぐよりもドリブルで単騎駆けの方がいいのかね?



    859 名前:矢部坂速報:2016/12/15(木) 14:02:22.71 ID:U08
    >>846
    コツとしてはペナルティエリアの外からでも打てるときにすぐ打つ。そこまで持っていくのは何パターンかあるけどスピードA以上でドリブルゴリ押しかパスしまくってシュート打てる位置にCFが入ったらパスして即シュート



    865 名前:矢部坂速報:2016/12/15(木) 14:05:40.35 ID:U08
    >>846
    あ、ドリブルゴリ押しはサイドライン際駆け上がるのオススメ相手のほうが早くてもスローインになるから。そっから前に敵いたら後ろに切り返してからCFにパス入れるとかも得点パターンだな



    887 名前:矢部坂速報:2016/12/15(木) 14:17:53.58 ID:Xhi
    >>865
    ありがとう
    その方法試してみる


     上位リーグになると手動の人が増えてくるので、スターリーグ目指す人は早めに練習しておくのがオススメです。
    004
     




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲