【パワサカ】PSR野宮すずめ初めて使ったけど経験点の暴力ヤバすぎぃ!!SRゆうる持ちだけどリセマラしてくるわ・・・!

    【パワサカ】PSR野宮すずめ初めて使ったけど経験点の暴力ヤバすぎぃ!!SRゆうる持ちだけどリセマラしてくるわ・・・!

    • 2016年12月16日

    写真 2016-12-13 0 43 10


    547 名前:矢部坂速報:2016/12/13(火) 13:11:30.31 ID:mm3

    1発目のパワ高ガチャでSRゆうる引き当ててリセマラやらずにプレイしてたがフレに借りた
    PSRメガネの破壊力に愕然…。
    PSRゆうる目指して今更だけどリセマラ参戦することにしたわ…じゃあまたくる!




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1481556943/

    548 名前:矢部坂速報:2016/12/13(火) 13:16:17.09 ID:BAk
    >>547
    時間の無駄だぞ
    SRで我慢しとけ



    551 名前:矢部坂速報:2016/12/13(火) 13:16:51.06 ID:xCG
    >>547
    ゆうるはpsrでもよわいぞ



    576 名前:矢部坂速報:2016/12/13(火) 13:39:23.79 ID:/Da
    なんでゆうる持ってるなら二股すりゃいいのに



    639 名前:矢部坂速報:2016/12/13(火) 14:10:07.92 ID:mm3
    >>576
    PSRで二股した方がよりベストじゃんw



    552 名前:矢部坂速報:2016/12/13(火) 13:16:51.99 ID:Ggb
    もうパワ高ガチャ終わる上狙ったPSR引くの0.0102%だけど頑張って



     リセマラで目当てのPSRキャラ引く前にサービス終了の方が早そうですね…
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲