【パワサカ】野々原球児の評価がうなぎ登り!!Rでもセンス〇をくれると話題に!!SRキャラが揃ってない人はR野々原入れておくと良いぞ!!

    【パワサカ】野々原球児の評価がうなぎ登り!!Rでもセンス〇をくれると話題に!!SRキャラが揃ってない人はR野々原入れておくと良いぞ!!

    • 2016年12月12日


    WS003313

    23 名前:矢部坂速報:2016/12/11(日) 19:34:55.26 ID:Iqc

    野々原prで使ってるけどセン丸くれてびっくりしたわ
    結構使えるなこいつ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1481448587/

    317 名前:矢部坂速報:2016/12/10(土) 13:47:21.01 ID:hsi
    野々原のイベントでセンス◯ついた



    417 名前:矢部坂速報:2016/12/10(土) 14:23:24.52 ID:hsi
    野々原のイベでピッチャー選ぶとセンス◯つく

    ※RまたはPR野々原の複イベ「野球しようよ![複]」の2回目で”ピッチャー”を選択するとセンス〇&意外性のコツ3がつくことがあります。


    468 名前:矢部坂速報:2016/12/11(日) 11:17:06.59 ID:laf
    スピードといえばPR野々原にセンス◯取れるイベントあるよな
    SRにもあるか知らんけど



    477 名前:矢部坂速報:2016/12/11(日) 11:19:31.66 ID:zII
    >>468
    野々原のってセンス○確定じゃないよね?
    岸大門で毎回チャレンジしてるがゲット確率3割くらいの気がする

    ※岸&大門コンボイベント「試される器」で「修復する」を選ぶとセンス〇がつくことがあります。

    484 名前:矢部坂速報:2016/12/11(日) 11:22:14.04 ID:laf
    >>477
    そりゃ確定じゃないし確率低いよ、5人試して1回成功くらい
    というか最初たまたまセンス◯取れたから試してるけどその後全て失敗



    322 名前:矢部坂速報:2016/12/10(土) 13:54:25.12 ID:2xg
    岸大門以外でセンス◯の情報は初か



    694 名前:矢部坂速報:2016/12/11(日) 14:33:50.42 ID:pDG
    岸と大門 rでもセンスとれる?



    697 名前:矢部坂速報:2016/12/11(日) 14:35:16.91 ID:ceb [1/2
    >>694
    両方rでもいけたよ



    298 名前:矢部坂速報:2016/12/10(土) 13:28:35.41 ID:yWE
    大門、岸 修復するを選ぶと一定でセンス◯

     SRキャラが揃っていない序盤はR野々原か大門&岸を入れてセンス〇狙いが有効ですね!!
    004
     

    ※管理人追記※
    R野々原を10回程使ってみましたが、2回センス〇がつきました。
    ただ失敗するとトラップ△が付くので、トラップ〇はイベントが終ってから取るようにしましょう!



    写真 2016-12-15 19 04 25


    ついでに大門&岸でセンス〇狙いもやってみましたが、こちらは10回やって1回成功しています。

    写真 2016-12-13 1 29 48

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2016年12月13日 12:37

    今のところ1/3で成功してるわ
    失敗すると赤特つくのがキツイな

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2016年12月24日 23:19

    R野々原はガチで有能
    前イベじゃなければ神だった

    3. Posted by 矢部坂速報   2016年12月28日 14:42

    野々原は後イベだぞ

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年01月01日 09:10

    トラップ○付けても赤得能は上書きされるから
    セン○イベ来るまでトラップ取らない方がええな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲